2022年1月27日木曜日

オミクロン株の厳しすぎる基準で〝全国民が濃厚接触者

   伏見啓明整形外科公式ブログ 総目次  コロナ関連記事目次

岸田政権の執政が問われる展開になってきたな。 
岸田さんは人の話はよく聞こうとする様だが、実は馬鹿なのである、ということがだんだん分かってきた。
 ちょっと前まで我が国は感染者は本当に少数であった。
 この時に、岸田は、濃厚接触者も入院させろ、と突然言い出したのである。
 そして各地に無料のPCR検査場を作ったのである。
 
 その十日後くらいから、オミクロン がワヤに増え出した。 
  もう濃厚接触者を入院させるどころではなくなったが、この時に作った厳しい基準が今も生きているのである。それで全国民が濃厚接触者となった。
 
 政治家として国の中で感染症が増えたらもうダメである。
 菅さんもそれで以って一年で総理の座を降りたのである。
 
  無料のPCR検査場  無料というものは人の心を鈍らせる。
 結局、暇な人が「心配だ」と言って毎日受けるのである。
 せめて一人1ヶ月に1回としなければダメだ。

  PCR検査など、偽陽性が山ほど出るあてにならないもの。
 心配だ、心配だと言って受けていたら、5-6回も受けたら陽性が出る。
 すると、その人は入院である。
 その周りの人、職場の人も大勢PCR検査を受けなければならない。
 
 すると誰か彼かが陽性になり、職場が止まるのである。
 
 こう考えると誠に勝手な言い草かもしれないが、当院の職員にはPCR検査など受けて欲しくないものである。 
  誰かが当たれば、皆が濃厚接触者となり2週間休業である。
 大変な打撃である。私にとっても職員にとってもである。

 岸田さんへの私の提言:
 PCR検査をやめよ。そうすればコロナは治る。当たり前だが感染者は0になる。
 なるほど、オミクロンでも重症化する人は、極少ないがいる。
 その人だけ、「風邪をこじらせたね」と言って治療すれば良いのである。
 

オミクロン株の厳しすぎる基準で〝全国民が濃厚接触者〟認定の危機 東京では2月に140万人も 専門家はやみくもな検査急増に警鐘

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
夕刊フジ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これが小生のブログの大元の目次です
 私の専門は骨粗鬆症です。どのうように診療しているかのケースレポートです。
 骨粗鬆症の治療は非常に幅があり、これが絶対正解で他は誤り、というわけではありません。
 当院の公式ホームページです。新しくしました。
 当院の開院以来からあるホームページ。時代を感じさせるものとなりました。
 AdobeGoLiveで作っています。
 今も使っています。
現代英文訓読法 目次 (新渡戸稲造 武士道もここにあります)
 英語を簡単に読むことができるように工夫して実践してみました。
 漢文の訓読の発想を英語に取り入れてみました。
当院の以前のブログ 獺祭録(2014年4月から2018年9月)
 以前のブログです。目次を一覧表にしました。
 自分の書いたものを残すと言うことは本当に難しいものです。
 英語の勉強の仕方とはどうあるべきか。会話重視で良いのか。
 それをいろいろと論じてみました。
 電子カルテについていろいろ考えてみました。
 小生自身は紙カルテを使用しております。
 高校時代に勉強した「新々英文解釈研究」を研究しています。
 現代英文訓読法と「やわらかな暗記」で 「新々英文解釈研究」をしっかり素早くマスターできるようなものを作りたいと思っています。
 英語革命を目指しています。
 個人情報とは何か。これが漏洩することは何を意味するのか。これを問います。
 個人情報とは「個人秘密情報」であり、これが漏洩することは「奴隷」になることを意味します。 


 橋本の著した本をPDFで販売。「医療の未来」は製本されていて、これを販売。
 他はPDFで販売しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイナ・カードが保険証に これから起こること

  ブログ 総もくじ     伏見啓明整形外科公式サイト    Coロナ関連記事目次     今、電子カルテがあぶない     個人情報談義 目次   法によって強制的に整(斉)えればそれでことが足りるのか。 大間違いだろう。   何か停電、災害でネットが使えなくなったとする。 ...