2021年12月26日日曜日

日野市でお注射のあと死亡者が出たことが発覚か

 伏見啓明整形外科公式ブログ 目次  公式ブログ総目次  コロナ関連記事目次

ワクチンの3度目の接種が始まった。 
 当ブログにおいて、コロナ ワクチン接種の危険性に関しては再三述べてきたが、やはり予想した通りになったわけだ。
 
 このような事例も政府や自治体は、ワクチンとの関連を一切認めず、「不慮の事故」ということで、処理している。発表すらしない。
 一方で「ワクチンを打つように」と国民に推奨しながら、重篤な服反応が起こったり、死に至ったりした場合は、知らぬ存ぜぬが、彼らのやり方である。
 
 この情報も、日野市の市会議員である池田としえ氏がFacebookなどで発信して私にも届いたわけである。
 彼女の情報がなければ、誰にも知られなかったであろう。
 
 Facebookより引用・・・・・・・・
令和3年12月23日(木)【日野市で接種後死亡者発覚‼
「新型ロナウイルスワクチン接種後の健康状態についての調査依頼することを求める陳情」を20日夕方受け取り、翌日21日に役所に調査に参りました。
 私が12月の一般質問をした以降(特に3回目のブースター接種の危険を訴えておりましたので)それら後の状況などを把握するうちに、ワクチン接種後死亡者が出ている事実を把握し、すぐに秘書課に伺い市長に面談を求めましたが、公務で忙しいという事。後に連絡するとの話でしたので、議員控室に戻り市長あてに要望書を提出しました。(同要望書提出した旨事務局を通し議長室にも報告)
 
連絡を頂き「事実を初めて知った、対処の検討に入るので翌日再度連絡する」ということで昨日午前中に連絡があり、私の通報で初めて知った、検討したが「因果関係不明」のままで広く市民に周知することはできないの一点張り。
 「せめてロット等これから接種する人たちの為にも必要で重要な情報なので教えてくれないか?」と話すも、できないと。
 本来ワクチンを勧める役所自らが副反応疑い被害に関しては積極的公表をするべきと考えたが、仕方なく情報公開請求を提出してまいりました。
 
池田としえ氏 ご紹介 
日野市議会議員・全国子宮頸がんワクチン(HPVV)被害者連絡会事務局長・新型ロナを考える会事務局長・自民党 ホームページ
https://www.ikeda-toshie.com/ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 



  日野市で医療者対象にブースターショッ
トを初めてわずか100人目にしてこの事例。
 日本国ではオミクロンでは誰も死んでいないのに・・・だ。
 
 3度目はやはり相当に危ないものと思わないといけないと思う。
 何気なく3度目のショットも考えている方もおおと思うが、どうかご再考のほどお願いいたします。
 そうすれば、たった一つの命が少しでも守られると言うものです。
 
当ブログ 直近記事 紹介
ワクチンの心筋炎に関するデータ  (令和3年12月10日) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これが小生のブログの大元の目次です
 私の専門は骨粗鬆症です。どのうように診療しているかのケースレポートです。
 骨粗鬆症の治療は非常に幅があり、これが絶対正解で他は誤り、というわけではありません。
 当院の公式ホームページです。新しくしました。
 当院の開院以来からあるホームページ。時代を感じさせるものとなりました。
 AdobeGoLiveで作っています。
 今も使っています。
現代英文訓読法 目次 (新渡戸稲造 武士道もここにあります)
 英語を簡単に読むことができるように工夫して実践してみました。
 漢文の訓読の発想を英語に取り入れてみました。
当院の以前のブログ 獺祭録(2014年4月から2018年9月)
 以前のブログです。目次を一覧表にしました。
 自分の書いたものを残すと言うことは本当に難しいものです。
 英語の勉強の仕方とはどうあるべきか。会話重視で良いのか。
 それをいろいろと論じてみました。
 電子カルテについていろいろ考えてみました。
 小生自身は紙カルテを使用しております。
 高校時代に勉強した「新々英文解釈研究」を研究しています。
 現代英文訓読法と「やわらかな暗記」で 「新々英文解釈研究」をしっかり素早くマスターできるようなものを作りたいと思っています。
 英語革命を目指しています。
 個人情報とは何か。これが漏洩することは何を意味するのか。これを問います。
 個人情報とは「個人秘密情報」であり、これが漏洩することは「奴隷」になることを意味します。 
 橋本の著した本をPDFで販売。「医療の未来」は製本されていて、これを販売。
 他はPDFで販売しています。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイナ・カードが保険証に これから起こること

  ブログ 総もくじ     伏見啓明整形外科公式サイト    Coロナ関連記事目次     今、電子カルテがあぶない     個人情報談義 目次   法によって強制的に整(斉)えればそれでことが足りるのか。 大間違いだろう。   何か停電、災害でネットが使えなくなったとする。 ...