2022年3月28日月曜日

記録映画 ワ9チン後遺症 見て来ました  締めのあいさつ

    伏見啓明整形外科公式ブログ 総目次  コロナ関連記事目次 

映画を見て 皆様、どのようなご感想をお持ちになられたでしょうか。
なるほど、ワクチン の後遺症は大変怖い。
しかし、やはりコロにもかかりたくない、と考えられている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 いろいろなご感想があるとは思いますが、最後にいろいろな数字をお示ししたいと思います。客観的なデータです。

 まず日本に於ける年間死亡者数ですが、トップが癌で30万人です。
 2位は、心臓血管障害で20万人。
 それに10万人前後で、老衰、脳血管障害


 これに比べたらコロナはどうでしょうか。
 2020年、2021年ともに政府発表では1万人程度。
 実はこれも思いっきり水増しされた数字です。
 交通事故で生きる死ぬの外傷を負って救急車で搬入される時もPCR検査は行われる。
 そのあと、すぐに亡くなっても、PCR陽性ならば、「コロが原因での死亡」と算定されています。癌の末期で搬入されても同様です。
 したがって、実際のコでの死亡者はこの10分の1位と言われています。
 つまり年間1000人くらいのものです。
 しかも亡くなられた方は高齢者が多い。
 テレビの報道を見ていても、亡くなられた方は80代、90代の高齢者です。
 「これは天寿を全うされたのではないか」とも考えてしまいます。
 実際に死因3位の老衰や5位の肺炎に含まれてしまっているものも多いと思います。

 重要なことは、このような極少数のために、政府やマスコミをあげて大騒ぎし、日本国民を混乱させ、緊急事態宣言や蔓延防止策で国の経済を止めました。
 これは如何なるわけでしょうか。

 歴史を少し見てみましょう。
 昔の話になりますが、1931年において、日本の結核の死亡者数は10万人だったそうです。
 結核にはこれといった治療法はなく不治の病として恐れられておりました。
 10人に一人くらいが亡くなっていました。
 しかも、お若い方が多い。非常に悲惨な病気です。
 1931年は、満州事変が起こり、そして、日華事変、第2次世界大戦とわが国と世界が戦争に突き進んだいった時代です。
 さて、1931年の結核の死亡者は10万人で、当時の日本の人口は4000万人でしたので、現在の日本の人口にすると30万人の人がなくなった計算になる。
 罹患者は300万人ほどいた計算になります(結核にかかると10人に1人が亡くなったそうです)。 
 これでも我が国は経済を止めなかったし、戦争までしていた。

 もう一つ。 
 昭和42年のお話です。そんなに前ではない。私が昭和35年生まれですから。
 私が小学校2年生ころでしょうか。
 当時でも結核で1年間に2万にほど亡くなっていました。
 当時はすでに結核の特効薬ストレプトマイシンがあったのにかかわらずです。
 もちろんこの当時も経済など止めていない。
 日本は高度経済成長期が始まったころです。怒涛の勢いがあったころです。

東京オリンピック前年の赤坂見附(写真:Fujifotos/アフロ)


 今、たった年間死亡者1000人のコロのためにこの馬鹿騒ぎ。
 如何に国を挙げて愚かしいことをやっているか分かりますでしょう。

 そして、この馬鹿騒ぎにどのくらいお金を蕩尽したか。70兆円です。
 蔓延防止だ、緊急事態だ、で、補償金をあちこちに払ったり
 何億本もワクチンを買ったり
 無料のPCR検査
 そして、コロ治療を無償化してやっているので
 そのお金の合計が70兆円になりました。
 日本の国家予算が100兆円ちょっとですので、およそ国家予算の70%のお金を使ってしまったことになります。

 70兆円(国家予算の70%)というお金を理解するために一つ例をあげましょう。
 日露戦争で、日本は国家予算の5倍のお金を使ったと言われています。
 当時の帝政ロシアは世界中から恐れられる大国。
 軍備も世界有数。 
 それに対して日本は小国。近代的な陸海軍を持ちつつあったとしてもまだまだ小規模でした。 
 日露戦争など、まさに子供と大人の喧嘩。ロシアの圧勝とみられていました。
 日本はロシアを制し国家の危機を脱しました。
 負けたらロシアの奴隷国になっていたと思います。 
 男たちはシベリアで強制労働。
 女性はロシア人の意のままにされていたものと予想されます。 
 それを免れるための国家予算の5倍の戦費。 
 これも止むを得ないところでしょう。

 もう一つの例。
 今、ロシアとウクライナが戦争をしておりますが、ロシアが思っていたよりも戦争が長引きロシアはこれに30兆円ほどのお金を費やしたと言います(1日2兆円ほど使い、現在で2週間ほど経過)。
 それで、あの大国ロシアがデフォルト(国家破産)するのではないかと言われています。
 30兆円とはそのくらいのお金です。
 ロシアのGDPは日本よりも小さい、という見方もありますが、ロシアは農作物と石油、天然資源の世界最大の生産国。30兆円とはその国家を破産させるほどの大金です。

 国家破産と言ってもピンとこない人が多いと思いますので、念のために申し上げておきます。
 国家破産するとろくな仕事はなくなります。
 国民のほとんどがその日暮らしの生活となります。
 ゴミを拾ったり、コーラの瓶を拾ってそれを売って、パンを買ってそれを食べる、という感じです。
 女性は外国人相手に売春をします。
 それで贅沢をするのではない。一家を支えるためです。
 ソ連が1990年ころに一度デフォルトしました。
 ソ連がなくなりロシアとなりましたが、この時もそのような状況となりました。
 樺太、ロシア本土で外国人相手にロシアの女子大生が売春をして生活を立てていました。
 そのような厳しい状況です。
 このような厳しいことにピンとこない人が今多いようなので、直裁な表現を使わせていただきました。ご容赦ください。

 日本は、なんでもないコロで馬鹿騒ぎをして、すでに70兆円も使ってしまった。
 そしてそれはまだ続いています。
 今日も多くの人が効果などなく副反応、後遺症だらけのワクチン接種のために接種会場にせっせと足を運んでいます。
 PCR の 無料検査場は、どこでも長蛇の列です。
 今は蔓延防止が解除されましたが、また近いうちにコロの感染者ならぬ陽性者が増えると馬鹿騒ぎが始まるでしょう。

 このようなことが続いて無駄にお金を蕩尽すれば、国家破産の危機となり、国民の多くはルンペンになります。そのような惨めな未来が待っていることになります。私はそれを恐れます。

 今日の映画は、
 ●ワクチン後遺症は一旦発現したら甚大であるということ。ただ治療法はありそうだ、ということ。
 ●コロで未成年、子供は重症化したり亡くなったりする危険はない。一方でワクチンでは亡くなったり、学校、職場に行けなくなった人は沢山いる。先述と同様にこれも治療法はありそうだが、そのようなことを考える前に、若い人はワクチン接種をすべきではない。これがワクチン後遺症の最大の防御法である。
 ●国を挙げて蔓延防止、そしてワクチン接種。これは国家破綻の危険性を孕んでいることが予想されるということを理解しなければならない。

ことを示したものと思います。





*********************************************************
 
目次:記録映画 ワクチン後遺症 見て来ました 
 
質問1今度、自治体の幹部の人に会って話をしようと思うが、何かアドバイスはあるだろうか。
質問2これらの成分、mRNAを包む物質は体に悪い影響を与えるだろうか
質問3:子供が看護学生だが実習をする際にワクチンを接種していないとダメだ、と言われて困っているが、どうしたら良いか。
質問4札幌でワクチン後遺症の治療を受けられるとしたらどこかあるだろうか
締めのあいさつ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これが小生のブログの大元の目次です
 私の専門は骨粗鬆症です。どのうように診療しているかのケースレポートです。
 骨粗鬆症の治療は非常に幅があり、これが絶対正解で他は誤り、というわけではありません。
 当院の公式ホームページです。新しくしました。
 当院の開院以来からあるホームページ。時代を感じさせるものとなりました。
 AdobeGoLiveで作っています。
 今も使っています。
現代英文訓読法 目次 (新渡戸稲造 武士道もここにあります)
 英語を簡単に読むことができるように工夫して実践してみました。
 漢文の訓読の発想を英語に取り入れてみました。
当院の以前のブログ 獺祭録(2014年4月から2018年9月)
 以前のブログです。目次を一覧表にしました。
 自分の書いたものを残すと言うことは本当に難しいものです。
 英語の勉強の仕方とはどうあるべきか。会話重視で良いのか。
 それをいろいろと論じてみました。
 電子カルテについていろいろ考えてみました。
 小生自身は紙カルテを使用しております。
 高校時代に勉強した「新々英文解釈研究」を研究しています。
 現代英文訓読法と「やわらかな暗記」で 「新々英文解釈研究」をしっかり素早くマスターできるようなものを作りたいと思っています。
 英語革命を目指しています。
 個人情報とは何か。これが漏洩することは何を意味するのか。これを問います。
 個人情報とは「個人秘密情報」であり、これが漏洩することは「奴隷」になることを意味します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイナ・カードが保険証に これから起こること

  ブログ 総もくじ     伏見啓明整形外科公式サイト    Coロナ関連記事目次     今、電子カルテがあぶない     個人情報談義 目次   法によって強制的に整(斉)えればそれでことが足りるのか。 大間違いだろう。   何か停電、災害でネットが使えなくなったとする。 ...