2022年3月29日火曜日

追加:どうしてもワ9チンを打たざるを得ない場合どうしたら良いか

 伏見啓明整形外科公式ブログ 総目次  コロナ関連記事目次 

質問3でどうしても打たざるを得ない場合どうしたら良いか、というものがありました。
そこに対策を補足します。

 自分の気持ちとは裏腹に、もしも、打たざるを得ず、打つことになってしまったら・・・ですよ。

その時には打つ前か打ったあとにイベルメクチンを飲まれるのがよろしいかと思います。
どのくらい飲めば良いのか、というのは、はっきりしたものはありません。

私なら、打つ前に1錠(12mg)。
打った翌日と、その翌日にもう一錠
あわせて3錠飲みます。

そのほかに、3日間くらいグルタチオンを点滴したいと思います。

ワクチンを打たないのがベストですが、打たされてしまったら、
次善の手ではありますが、このような手もあります。

*********************************************************
 
目次:記録映画 ワクチン後遺症 見て来ました 
 
質問1今度、自治体の幹部の人に会って話をしようと思うが、何かアドバイスはあるだろうか。
質問2これらの成分、mRNAを包む物質は体に悪い影響を与えるだろうか
質問3:子供が看護学生だが実習をする際にワクチンを接種していないとダメだ、と言われて困っているが、どうしたら良いか。
質問4札幌でワクチン後遺症の治療を受けられるとしたらどこかあるだろうか
締めのあいさつ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これが小生のブログの大元の目次です
 私の専門は骨粗鬆症です。どのうように診療しているかのケースレポートです。
 骨粗鬆症の治療は非常に幅があり、これが絶対正解で他は誤り、というわけではありません。
 当院の公式ホームページです。新しくしました。
 当院の開院以来からあるホームページ。時代を感じさせるものとなりました。
 AdobeGoLiveで作っています。
 今も使っています。
現代英文訓読法 目次 (新渡戸稲造 武士道もここにあります)
 英語を簡単に読むことができるように工夫して実践してみました。
 漢文の訓読の発想を英語に取り入れてみました。
当院の以前のブログ 獺祭録(2014年4月から2018年9月)
 以前のブログです。目次を一覧表にしました。
 自分の書いたものを残すと言うことは本当に難しいものです。
 英語の勉強の仕方とはどうあるべきか。会話重視で良いのか。
 それをいろいろと論じてみました。
 電子カルテについていろいろ考えてみました。
 小生自身は紙カルテを使用しております。
 高校時代に勉強した「新々英文解釈研究」を研究しています。
 現代英文訓読法と「やわらかな暗記」で 「新々英文解釈研究」をしっかり素早くマスターできるようなものを作りたいと思っています。
 英語革命を目指しています。
 個人情報とは何か。これが漏洩することは何を意味するのか。これを問います。
 個人情報とは「個人秘密情報」であり、これが漏洩することは「奴隷」になることを意味します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

マイナ・カードが保険証に これから起こること

  ブログ 総もくじ     伏見啓明整形外科公式サイト    Coロナ関連記事目次     今、電子カルテがあぶない     個人情報談義 目次   法によって強制的に整(斉)えればそれでことが足りるのか。 大間違いだろう。   何か停電、災害でネットが使えなくなったとする。 ...